「カラテ北陸CUP2021」トーナメントと注意事項
2021/06/12

この度はカラテ北陸CUP2021にお申込みいただき、誠に有難うございます。
お陰様で、16団体・173名にて開催することとなりました。
本大会はコロナ禍での開催となります為、会場ではできる限りの感染防止対策を行いますが、各自手洗い・手指消毒を励行して下さい。また、会場も狭く人数の制限もある為、注意事項をよくお読みになりご参加頂きますよう皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

[タイムスケジュール]

1部 選手受付/8:15 試合開始/9:00
2部 選手受付/10:45 試合開始/11:15
 
本大会は2部制に分け、1部が終わり次第選手を入れ替えます(兄弟姉妹で1部、2部両方に出場する選手がいる場合、1部の選手が終わり次第一旦ご退場し、2部の時間に再度ご入場下さい)。必ず各クラスの時間帯を守ってご入場下さい。開会式・閉会式は行いません。又、試合の終わった選手は速やかにご退場ください。

 

[注意事項]

・出場する試合の5試合前までに各コートへ集まって下さい。呼び出しは行いません。

・必ずマスク着用でご来場下さい。選手1人につき付き添いは保護者1名といたします。(会場の人数制限があるため必ずお守りください。又、小さなお子様連れもご遠慮下さい)

・コートサイドでの応援はセコンド1名以外禁止といたします。(必ずマスク着用で大声での声援は禁止)

・アップ、待機場所は1階剣道場のみとなります。ソーシャルディスタンスを保って下さい。

・会場内での飲食は原則禁止です。ただし水分補給は除きます。適切に水分補給を行って下さい。

・ご入場の際には問診表を提出し、検温を実施致します。感染による危険度が高い65歳以上の方は入場をお控えください。(受付表の捺印は忘れずにお願いします)

・パンフレット、参加賞はゼッケン提示と引き換えとなります。入場の際には検温を受け、受付でゼッケンを提示し、パンフレット、参加賞をお受け取り下さい。入り口でのマスク着用、検温・問診表拒否の方は入場をお断りさせて頂きます。

・受付で入場許可証をお渡ししますので、掛けてご入場下さい。又、試合が終了した選手は1階、2階フロアにある返却BOXにお返しください。

・審判・副審及びスタッフはフェイスシールドと手袋を着用します。

・体調不良で以下のいずれかの症状がある場合は入場不可となります。
*37.5度以上の発熱がある場合
*咳、頭痛、下痢、嘔吐症状、味覚障害などがある場合
*息苦しさ(呼吸困難)強い怠さ(倦怠感)高熱などの強い症状のいずれかの場合
*家族の方で新型コロナウイルスに感染された方がいる場合
*新型コロナウイルス濃厚接触者として自宅待機となった方が近くにいる場合
*家族の方で発熱を伴う体調不良の方がいる場合

・選手の方は武神全日本ランキング指定の飛沫防止ヘッドガードシールドと赤紐を各自用意して下さい。当日販売も予定しておりますが、売り切れの場合はご了承ください。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードを推奨いたします。

・前日計量は、同会場1階フロアにて午後17:30~19:00まで行います。
上:Tシャツ 下:空手衣  500g未満まで考慮致します。

 

[トーナメント]

カラテ北陸CUP2021トーナメント

 

問診票(選手・付添い用)

 

問診票(代表者・審判・スタッフ用)

 

※問診票は記載の上、会場入口にて提出して下さい



©空手道 正樹道場